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セミナー講師を誰に依頼すればいいか迷っている販売会社の担当者様へ

知名度のあるセミナー講師を呼んだからといって、必ずしも集客できるとは限りません。
むしろ、講師の知名度は集客にはほとんど関係ありません!(ちょっとはありますが・・・)

セミナー集客で大事なのは参加者に何を提供できるかです!

この原理原則を意識せずにセミナーを開催している主催者様は、今すぐに弊社にご相談下さい!

セミナーの企画をする時に、開催日から先に決めていませんか?そして次に会場を予約して、さて集客にはどんな媒体を使おうか?講師は誰にしようか?なんて順序でセミナーの準備を進めていませんか?

それではいつまでたっても集客なんてできません!!

セミナーは参入障壁が低くて非常に利用しやすいのですが、そのせいで安易にセミナーを開催して結果、成約どころか集客すらできずに費用をドブに捨てている主催者様を実に多く見てきました。

せっかく良いものを提供しているのにこれではもったいないと思い、参加者により良いものを届けたい!という思いから弊社の簡単に集客できるセミナーノウハウを公開することにしました!!

こんなセミナーを開催している主催者様は大きな間違いをしていることに気づいていません。

下記項目に一つでも当てはまったら、今すぐ弊社にご相談下さい!

・自社を主催者にせずに第三者(出版社など)を主催者にしている

・セミナー構成が、前半を外部講師が担当し、後半を自社スタッフもしくは代表者が担当するような二部構成にしている
・外部講師を呼べば中立性が保てると思っている

・セミナーを開催することで、リスト集めもできるので一石二鳥だと思っている

・セミナーを開催することで、電話営業の見込み客をセミナーに誘導できるから一石二鳥だと思っている

・上司からセミナーをやれ!と言われているから仕方なくやっている

・集客単価(セミナーにかかった費用÷参加人数)が4万円を超えている主催者様

 

弊社は個人のお客様のマンション投資コンサルティングを提供して10年になります。
またセミナー主催者様向けに、セミナー講師登壇実績120回以上の経験を活かし、セミナー講師を請け負うだけではなくセミナーの企画・集客・運営・成約までをトータルでサポートしています。

 

≫セミナー相談はこちら *相談料無料

相談を申し込まれた方には申込特典として「セミナー集客の極意その@」をプレゼントします!



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